

髪型

じーちゃんはハゲてる。

波平さんみたいだ。

昨日、娘ちゃんに言われた。





































ママも年とったら、

おじいちゃんとおんなじ頭になるって!














(-"-)




まじで!?

まじで!!?




イヤや(涙)









虫は虫でも、ダニのお話。

その名も、



顔ダニ。


顔に寄生するダニ。

ほとんどの人に寄生しているだとか。

気になった人は、顔ダニで検索を。










ものすげえ、気持ち悪くなる。

あかん。。。

娘ちゃんが先に寝ていたので、

部屋の電気をつけずに、

寝る前の薬を飲んで、寝た。

朝になって気がついたけど、

うつの薬と、便秘の薬を間違えて飲んでいたことに、ショック。





暗闇の中は危険ですな、いろんな意味で。


複雑な思い

過去のことは忘れたい。

出来ることなら、消し去りたい。




でも、出来ない。


歯がゆい自分がいる。



これから先・・・・

この先、娘ちゃんは、ワタクシの手から離れていくでしょう。

まだ、先のことかもしれない。

だが、娘ちゃんの世話になろうなんて思ってない。

だから、思うんだ。

自分で生きていくことを。

まぁ、もう、娘ちゃんも、4月になれば、6年生。

あっという間です。

子離れ、しなきゃね。。


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
