

GW最終

な、なに!?

気が付いたら、GW、終わりやん。

早すぎる、早すぎるわ!!


連休中は、ずーっと、寝てました。

疲れが溜まってるんですよね。

今は、スッキリでございます。


ていうか、もっと、行動的になりたいわぁ~

寝てただけってのがねぇ~

後悔(爆)


痛いんです

寝ている間なんですよ?

激痛で起きちゃって。

とうとう、、

































腰もやられた(涙)


ワタクシの身体、一体、どうなってるのでしょうか?

ただ単なる、















老化現象!?


まさか!!



肩こりが酷くて、首にまできた。


痛いわ、これ。


耐えられんわ。












誰か、優しくほぐしてください(はぁと)




自分で書いてて、キモいと思った(汗)



最期

今日、薬局に来られていた患者様が亡くなられたと知りました。

とても気さくな人で、面倒見が良くて、ほんわかしてて・・・・・

そんな方が、亡くなられました。

とても、ショックです。

薬局にいると、「死」というものを、目の当たりにします。。

「死」というものは、慣れない。

いつも、ショックを受ける。

そんな自分に、頭をなでなでしてあげたい。

泣いてもいいんだよって・・・・・・


4月

4月ですね。

入学の時期。

娘ちゃんは、今年、6年生。

大きくなりました。

早いもんですな。




それとこれとは別に、

季節の変わり目は辛い!

体調が悪くなる。

この時期は特に。

しんどいわぁ~


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
