

■はじめに■ 記事は下だっぺ。

はじめまして。Tomoです。

Tomoは、うつ病・パニック障害を患っております。

が、ちょっとおバカなヤツです。

そう、頭ちょっとおかしいだけです。




■現在服用中のお薬■

パキシル
ルボックス
レクサプロ
ソラナックス
デパス
セルシン


というお薬を服用してます。

ここでは、出来るだけ、笑えるようなことを書きたい。

笑え!!ココロ!!!!を目指しております。

少々、おバカなヤツですが、お付き合いくださいませ。




(注意) 記事に関係のないコメントは、放置か削除いたします。
     ほとんど放置になることかと思われます。
     気が向いたら、削除いたします。


笑うココロ掲示板入り口



学校

先週ですが、娘ちゃんの個人懇談がありまして、

行ってきました。







とにかく、担任の先生が強調して言ったセリフ。






「こんなん言うたら、失礼かもしれませんがねぇ~



 体格がけっこう、ポッチャリしてんのにねぇ~


 思ってたより、機敏に動きますよねぇ~」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











どう答えたらええねん(=_=)



気づいた

おとといのことでしょうか。

気が付いたんです。

頭痛の原因が!





ソラナックス錠を飲んでいなかったのです。

どうやら、離脱症状のようですね!(笑)

イヤイヤ。気が付いてよかった。




混乱

最近、精神的に、波がある。

笑えないときもある。

ちょっとしたことで、ものすごくイライラすることがある。



先日、ヘタレ少年がバイクで大きな音をたてて走っていた。

部屋にいても、うるさい。

キレた。

外にでて、走ってきたバイクと向かいあう。

ひけるものなら、ひいてみろ。

怖くなかった。

バイクは目の前にきて、よけて走っていく。

その後ろをテクテクと、歩いて追い掛け回した。




やっぱり、ヘタレ。



逃げるだけで、なんもできねぇんでやんの。

ケンカふっかけても、来ない。

バカたれが。



仕方ないから、警察に通報してやったわ。

オバはん相手に、逃げて楽しんでやんの。

お前の脳ミソは腐ってんのか。

一人では、何にもできんくせに。



「このヘタレが!!逃げてんと、こっちこんか!!!!」





売られたケンカに、買わないバカたれ。


だったら、アホみたいに、バイク乗り回すな。


バカたれ。


運動会

昨日は、娘ちゃんの運動会でした。

小学校最後の運動会。

晴天に恵まれ、運動会は始まりました。




私は、初めて、「無意識の涙」というものを流しました。

組体が始まり、頑張っている娘ちゃん。

ココロの中で、「がんはれーーーーーー!!!」って。

娘ちゃんから目をそらさずに。

その時でした。

気が付いたら、一粒の涙が流れていました。

そしたら、ポロポロと涙が止まらなくなりました。





初めてでした。

こんな涙を流したのは。

これから先、こういう涙を流すことがあるのでしょうか。

皆さん、こういう体験をしたこと、ありますか?




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
