

虫垂炎の報告にて。

入院するにあたって、仕事場に電話した。




「すいません。入院決定です・・・・・・・」



痛み、こらえながらですよ?
苦しんでるんですよ?


































笑うとるがな、おもっくそ!








一瞬、シフトが回らなくて、

困って、壊れてしもうたんかと。


でも、、、














携帯の向こうから。





「ひゃー、ひゃっ、ひゃっ・・・・・」


違う!

本気で、笑うとる!!






薬学生が来てるんですけどね。

退院してから聞いたんですけどね。

電話、切ったあとも、
















笑いで、ヒック、ヒック、しとったらしい。










「何、人の、不幸を笑ってるんですか!」

と、眉間にシワ寄せながら、言うたわ。











笑いすぎや。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【虫垂炎の報告にて。】
入院するにあたって、仕事場に電話した。「すいません。入院決定です・・・・・・・」痛み、こらえながらですよ?苦しんでるんですよ?笑うとるがな、おもっくそ!一瞬、シフトが回...
Posted at 2012.07.09 (10:36) by まとめwoネタ速neo

Leave a comment

Private :

Comments

入院するのに笑うことないですよね。大変な事なのに。

その後経過はどうですか。
Posted at 2012.07.08 (11:34) by hiro (URL) | [編集]
☆hiroさんへ
何となくですが、傷がシクシク痛みます。
でも、大丈夫ですよ。
Posted at 2012.07.09 (21:14) by 智(Tomo) (URL) | [編集]
おはようございます
笑ってるって・・・
どういう神経しとるんじゃい。
しかもヒックヒックするまで笑うなんて。

ふつうは心配するものですけどねぇ。
何だか「なんだかなー」って感じですね。
うまく言えません。
ゴメンナサイ。
Posted at 2012.07.10 (09:36) by りぶら (URL) | [編集]
☆りぶらさんへ
ヒドイでしょ?ヒドイでしょ!?
人の不幸、笑うなんて!

まぁ、後で、見とけやぁぁっぁぁ!
仕返し、したんねん。
Posted at 2012.07.10 (20:33) by 智(Tomo) (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
