

娘ちゃん不在

昨夜はあまりよく眠れなかったんです。
だから今日は少々、寝不足気味なんです。(断言)

だからどーだっていう話なんですけど。
つうか、連休ですよ、連休!
敬老の日というジジババに感謝しなくちゃいけない日なんですよ。


















なのに、孫の娘ちゃんが不在(汗)

ホラ、こーさぁぁ、孫がじーちゃんに何か絵とかさぁ、
プレゼントしたりするもんじゃね?

こう、何かしら、感動ってもんがあるもんじゃね?

それなのに、
元旦那のもとへ、旅立ちました(涙)
お泊りなんですけどね。
明日、帰ってきますけどね。

残念ながら、感動っつうもんとは無縁で。
なんにもねぇ。

じーちゃんは寂しいのかなんなんだか、


「娘ちゃんがいないと、静かやなぁ~」


とほざいております(目線、上すぎ!!あくまでも父親だから!!)


イヤ、ホント、静かだわぁぁ。
娘ちゃんがいないと、ホントに静か。




ちゃっちゃいさんまちゃんと呼ばれるほどの、
マシンガントーク炸裂がないんですもん。


、、、、、、、、















どんだけウルサイんだ。


確かに、娘ちゃんはうるさい。(断言)
ちょっとばかし、静かで、寂しさを感じた夕暮れでした。。。。。。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ。。。
こんにちわv-238
娘ちゃんがいないと寂しいですねv-13v-13v-13
Posted at 2008.09.15 (09:00) by 志保 (URL) | [編集]
☆志保さんへ
こんにちは☆
娘ちゃんがいないと、静かで仕方がありません。
ちょこっとだけ寂しいです。
Posted at 2008.09.15 (10:29) by Tomo (URL) | [編集]
こんにちは
娘ちゃんがいるから、Tomoさんは頑張れるんだね。
娘ちゃんがいなかったら、Tomoさんどんな生活を送っていたのでしょうかね。
Posted at 2008.09.15 (14:09) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
娘ちゃんがいなかったら、どうなっていたでしょうか、、、う~ん、想像できません!
Posted at 2008.09.15 (16:20) by Tomo (URL) | [編集]
Tomoさん、こんにちは♪

小さなさんまさんってことは・・・
芸能界にでてガッポガッポ稼いでくれるかも^^;

いやはや元気に育ってくれることはうれしいですね♪
Posted at 2008.09.15 (16:53) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
ガッポリですか。
それいいですね。(目がキラーン☆)
元気なのはいいですけど、
元気だけがとりえのような気がします。
Posted at 2008.09.15 (17:02) by Tomo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
