

なんか、知らんが、雪が積もる中、屋根の上にいた。

高さはある。

雪で滑ったら、落ちる。

離れようとしたその時。










幼い頃の娘ちゃんが、現れた。

本当に無邪気で、怖さというものを知らない、ピュアな娘ちゃん。







私の横を通り過ぎて、屋根の端に走っていく。










危ない!





そう思った瞬間、滑り落ちる娘ちゃん。

私は、その瞬間、娘ちゃんの服を、掴んだ。






掴んだ!

その瞬間、服がスルリと脱げて、真っ裸で落ちていく娘ちゃん。










「キャーーーーーーー!!!!!!」








声を発しながら、目が覚めた。


朝の5時。


奥のほうから、カチャ、カチャ、と聞こえてくる。


私の悲鳴に感づいた家族が、起きてしまった。。。。。











すまん。皆。起こしちまって。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.22 (20:39) by () | [編集]
Re: タイトルなし
☆鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
なんか、涙がこぼれそうな、一言。
嬉しいです!
Posted at 2011.11.22 (21:15) by 智(Tomo) (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
