

アニメニズム

好~き、好き好き、好き好きす~♪(ポニョの音楽で)

娘ちゃんが機嫌よく歌っている。
何が好きなのかは不明。


チビっ子を魅了するポニョの音楽。
頭の中に残ってしまうポニョの歌。
ま、どーでもいい話なんですけど。



一時期、ジブリには、はまったことがある。

「風の谷のナウシカ」
「天空の城ラピュタ」
「となりのトトロ」
「魔女の宅急便」
「紅の豚」
その他、多々、名作がある。


一時期、アニメにはオタッキーな時期があった。

ここで、これに触れてしまうと、ワタクシの名誉に関わるので、
触れないでおいこうと思う。(←どれくらいオタッキーだったか、妄想してください)



ところで、話は戻るが、ポニョ、見てえ。
歌が気になる以上に、映画が見てえ。
オタッキー魂が火につきそうだ。
見た人はここで感想など、、、、、と言いたいところだが、
内容に触れてしまうと、見る楽しみが激減してしまうだろうから、
触れたいところだが、触れずにいよう。





















あぁ、録画した、「名探偵ホームズ」気になるわぁ~。


これが分かる人は相当、オタッキーだと思う(多分)
分かった人は挙手!!
分からない人は、オタッキーを探して、聞いてください。

なんか、ながながとアニメについて話してしまったが、



やっぱり、ワタクシ、、、、、、

































オタッキーなんだろーな。(再確認)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
へ~そうなんだ。
Posted at 2008.09.13 (18:32) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
ちょっとばかし、オタッキーなだけですよん。
そんなにオタッキーじゃないと思われます(多分)
Posted at 2008.09.13 (18:36) by Tomo (URL) | [編集]
こんばんは
ジブリ作品、どれも名作じゃないですか。
その程度じゃオタッキーじゃないですよん♪
私なんて・・・・・・・・!!!

私もポニョ見たいです(・ω・)
ちなみに「名探偵ホームズ」知ってますよ。
ムフフ…
Posted at 2008.09.13 (21:07) by りぶら (URL) | [編集]
☆りぶらさんへ
ジブリ作品は代表的な作品ばかりですよね。
おぉ、「名探偵ホームズ」を知っていますか。
やはり宮崎駿作品はいいですよねぇ~
あぁ、ポニョ、見てええ!!
Posted at 2008.09.13 (21:37) by Tomo (URL) | [編集]
こんばんは。
tomoさんがオタクなら、わたしは一体どうなるんですかv-404

ホームズ知ってますよi-236
イヌなのに、かっこいいんですよねi-176
Posted at 2008.09.14 (02:17) by きょこ (URL) | [編集]
ホームズかっこいいですよねぇ。
大好きなんですよね。
こんなこと言ってるから、オタッキーなのかもしれませんね。。。。
Posted at 2008.09.14 (02:26) by Tomo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
