

原付にて

仕事の帰り道だった。
原付に乗って、少し冷たい風が身体全体に吹きかかる。



少し、寒いな・・・・・



走っていると、目の前に赤いランプが2つ見えた。
乗用車より少し高い位置で。



トラックか・・・・・・


前を遮っていて、信号が見えない。
赤なのか、青なのか。



だんだんと赤いランプが自分に近付いてくる。
トラックはまだ止まっている。
なんだ、信号はまだ赤なんだ。
原付にブレーキをかける。



























違う!


赤いランプ。















それこそが、信号だった。




あぁ、私、疲れてんだ。
そう思った。






次の日、仕事場でこの話をしたら、大爆笑。
自分でも、おもろいやん、ておもうた。

Leave a comment

Private :

Comments

だいぶお疲れのようですね。
Posted at 2010.11.20 (17:35) by ひろ (URL) | [編集]
NoTitle
☆ひろさんへ
(笑)お疲れ気味です。
信号とトラックのランプと間違えるなんてね。。
Posted at 2010.11.20 (18:33) by Tomo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
