

さんまちゃん

娘ちゃんはとってもお喋り。

人の話を聞いてません。

おっちゃんから、



























ちっちゃいさんまちゃん。


と言われてます。

寝るまで喋り続ける。

ある意味、怖い。

何度も、じーちゃんから、


「静かにして」

といわれ続けている。


ホントにずっと喋り続けている。

おっちゃんの言うとおり、




















ちっちゃいさんまちゃん。

だと思う。


テレビに、明石家さんまがでるたびに、

「娘ちゃんだ」

といわれる。

挙句には、じーちゃんに、


「うるさいな!黙れ!!」

と言われている。


そういえば、通知表に「先生や皆の話をきく」だけ、ダメだったな。。。。

ホント、親としては恥ずかしい、、、、、、、、

ワタクシがいない間、どうしてるんだろ、、、、、、、

あんまり考えないでおこう。

うん、他人のフリ(←棒読み)

とにかく、喋らずにいられる時間を多くしてほしいな。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
どんだけマシンガントークやねん。
Posted at 2008.09.12 (21:30) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かなりのマシンガントークですよぉ~
Posted at 2008.09.13 (06:30) by Tomo (URL) | [編集]
こんにちわ。。。
こんにちわv-238
すごいですね。。。
将来が楽しみですv-9v-9v-9
Posted at 2008.09.15 (09:03) by 志保 (URL) | [編集]
☆志保さんへ
こんにちは*:.。☆..。.(´∀`人)
将来、お笑いに入門してるかもしれません。。。
それくらい、よく喋ります。
Posted at 2008.09.15 (10:27) by Tomo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
