

年齢

昨夜は2時過ぎまで寝られずに、起きていました。
昼寝はしましたけど。

昼寝っていいですよね。
ものすごく気持ちがいい。


今日はじーちゃんに、


















「お前、中年太りか?」




と何とも失礼な発言をいただきましたが。

まぁ、確かに年齢的には中年太りの年代で。






「そんな年齢か!?オレも、歳とったなぁ~」

とじーちゃんは言いましたが、ワタクシも歳とりましたから!

明らかに太った発言をされて、少々、憤りを感じましたが、
現実問題、太りましたから、何も反論できない!クソッ!!
今更、痩せようとも思えないほど、面倒くさがりなので、運動不足のまま生きようと思います。
(動くのが面倒なんです。なんとなく、身体が重たく感じるんです)←言い訳

Leave a comment

Private :

Comments

Tomoちゃん、こんばんわ♪

僕は妻に「何ヶ月?」って
毎日言われてましたよ~v-13

Posted at 2008.09.11 (21:01) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
お腹周りがきになりますよね。
ワタクシもとっても気になって(-公-、)
夜も眠れません(←ウソつけ)
Posted at 2008.09.11 (21:03) by Tomo (URL) | [編集]
同じく
ダイエットなんて面倒ですよね!
昼寝!昼寝!(←アカンやろ?!)
Posted at 2008.09.11 (21:48) by ふ~ (URL) | [編集]
☆ふ~さんへ
やっぱり昼寝ですよね。
気持ちいいんだもん。
今日も昼寝しました。
やっぱりダイエットする気なしです。
Posted at 2008.09.11 (21:56) by Tomo (URL) | [編集]
んじゃ、僕も

昼寝、昼寝♪←仕事中やろ!


最近寝てないなぁー、仕事中。。。
Posted at 2008.09.12 (17:42) by 越後屋 (URL) | [編集]
こんばんは
同じく中年太りです。

痩せる気もないです。

過食の時期に入りました。
Posted at 2008.09.12 (18:44) by ひろ (URL) | [編集]
こんばんは
楽しい昼寝生活♪
うらやましいですねぇ。
私は朝寝してます(笑)
先輩と仕事に向かう車内、助手席でしっかりと。
都合の良い事に目的地に着く前に目が覚めるんです!
良い身体のつくりだこと(笑)
Posted at 2008.09.12 (19:53) by りぶら (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
仕事中でもお昼過ぎには眠たくなりませんか???
ワタクシ、とっても眠たくて仕方がありません。
これだから、太るんでしょうねぇぇ!

☆ひろさんへ
過食は厄介ですね。
痩せる気にもならないですか。
ワタクシ、痩せたいです(-公-、)

☆りぶらさんへ
都合のいい身体ですねぇ。
ワタクシもそうなりたいです。
え?ムリ?
やっぱ、ムリだな。
Posted at 2008.09.12 (20:04) by Tomo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
