

更新途絶えて、、、さて、どうする??

更新が途絶えています。

忙しいというより、時間に追われて、余裕がありません。

通勤時間を含めて、12時間は仕事に拘束されています。

先日も病院に行きましたが、薬が切れそうでヤバイです。

処方箋も期限を延ばしてもらい(通常期限は4日間)、

薬局に行く時間を作るのも、大変です。

転職も考えております。





さて、娘ちゃんですが、とっても元気です。

もうすぐ冬休みです。

年末に向けて忙しくなりますね。。。。

皆さん、体調には気をつけてくださいね。

次の更新は未定。。。申し訳ありません。。。




追伸  笑える記事、書きたいっす!!

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
体壊さないようにね。
Posted at 2008.12.07 (22:24) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
体調には気をつけようと思います。
Posted at 2008.12.08 (22:00) by Tomo (URL) | [編集]
お久しぶりです。
お仕事、長いとイヤになっちゃいますよね。
私も更新未定です。仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
Posted at 2008.12.11 (23:45) by ふ~ (URL) | [編集]
☆ふ~さんへ
更新未定。。。。
忙しいです!!
Posted at 2008.12.13 (20:48) by Tomo (URL) | [編集]
Tomoさん、こんばんわ♪

おお♪ 仲間がここにも♪
はい、うちも妻子共に元気です。
更新できてないだけです^^;

ま、生活第一ですからね♪
Posted at 2008.12.16 (17:25) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
更新、途絶えてしまっています。
もう少ししたら、ゆっくりできると思われます。。
Posted at 2008.12.16 (20:55) by Tomo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
