

環境の変化

何故だか、娘ちゃんに「ポチ~、ポチ~」って呼ばれちゃった智です。
(犬扱いかよ!!)


今日は平和な1日でした。
体調も良く、気分の落ち込みもなく。

娘ちゃんにもお友達が出来て、順調、順調♪

学校にもなじんでいるようで、安心、安心♪

学校から帰ってくると、すぐさま遊びに出かけちゃって。

ちょっとばかし、心配してたんですよ。
全然、環境になじんじゃって。

親の心、子知らず。

キャー。親離れの時期なのかしらー。

ちょっと寂しいー。(棒読み)



ま、良しとしよう。(自己中心的発言)



つうか、娘ちゃん、早く寝てー!
つうか、まだ食うのー!?
つうか、、、、、、、「ポチ」はやめてー!!!
(ココロの叫び)


キャー、ブルーベリージャム踏んじゃったー!!

じーちゃんが食パンに塗ったブルーベリージャムが落下してるー!

しかも、ブルベリーの実が落下してんじゃんー!!

じじい、何してんのー!?(あくまでも、自分の父親)



なんか、まとまりの無い話ばっかりで。
今日起こった、事件ばかりなんですけどね。

ま、なんか環境の変化で、色んな事件がおこるんですけどね。

環境が変わりましたので、登場人物も増えました。

そんなこんなで、ブログに登場してくるとは思いますが、
末永く、見守ってやってください。

Leave a comment

Private :

Comments

Tomoさん、こんばんわ♪

ブルーベリーの木から落ちたのかと思ってしまいました^^;

ポチって呼ばれちゃったんですね^^;
でも、今までの暴言に比べたらよいかも。って違うか(^^;
Posted at 2008.09.10 (22:44) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
「ポチ」扱いですよ!
人間扱いしてほしいー!!
暴言ですよ、暴言!!
Posted at 2008.09.10 (23:00) by 智改めTomo (URL) | [編集]
こんばんは
娘ちゃん、早くも順応しているようでよかったですね。
Posted at 2008.09.11 (01:09) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
娘ちゃんも環境の変化についていけてるようでよかったです。
Posted at 2008.09.11 (06:23) by 智改めTomo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
