

歯医者

ぐふぇふぇふぇふぇふぇ~(壊)
2日ほど寝たきり状態で、やっと復活したTomoです~。


イヤイヤ。
体調が悪かった。
寝たきり状態で。
起き上がれなくて。
死んでました(チ~ン)


なんとか、浮上しまして。
浮上したかと思いきや、歯医者に行ってきました。
前歯が欠けたままだったので。


行ったのはいいんですけどね、
ワタクシ、歯医者さん、キライなの。

キライ。


治療第一弾


麻酔

なんも歯を触ることなく、いきなり麻酔
痛いっちゅーねん。




治療第二弾

歯を削る。


キュイ~ン、キュイ~ンっていう音、キライ。
歯がゆくなるっちゅーねん。


てな具合で、治療をしてきたわけで。
やっと、前歯が揃ったわけで。
仮歯だけど。



本当に、歯医者さんに行くのキライ
前歯が欠けて、1ヶ月は悩んだ。
行こうか、行くまいか。
(イヤイヤ、前歯だから、行けっちゅーねん)

やっとの思いで、というか、行く気になったんですよ。
その理由が、面接で落とされた、、、、、
凹んだよ。
経験もあんのにさぁぁぁぁぁ!!!
ばかぁぁぁぁぁぁ!!!

でね、脳みそカランカランのワタクシ、考えました。














ぜってぇ、前歯がないからだ。

こりゃもう、前歯、くっつけに行かなきゃならんだろうってね。
イヤイヤながら、行ってきました。
うん、頑張ったよ、自分。
褒めてやる。


皆さん、歯医者さん、好きですか?

ワタクシ、ダイキライアルネ。


追伸 前歯、やっとくっついて、まともな顔になったアルネ。
   流石に、前歯なかった時は、顔が間抜けだったアルネ。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
最近の歯医者さん、そんなに怖くないでしょう。
やっぱ怖い?
面接お疲れ様でした。
次ぎ頑張ってくださいね。
Posted at 2008.10.09 (19:19) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
歯を削る音はイヤですねぇ~
痛いことはなかった?けど。
やっぱり、麻酔は慣れません。。
Posted at 2008.10.10 (09:34) by Tomo (URL) | [編集]
越後屋的発想w
Tomoさん、こんにちは♪

僕も最近の歯医者でも
削ったりとか嫌いです。。。

親不知抜くのに2時間以上かかって
途中お医者さんが休憩入れたり
ギブアップ宣言しそうになったり。。。

あ、でも場所によっては
歯のクリーニング良いなって思いましたよ♪

若い美人の女の子を
間近に見つめ合えるんですもん♪
#↑動機不純ですね^^;

Tomoさんも
かっこいい歯医者さんが居れば
変わるかもしれませんねーv-9

P.S.
お医者さんは大きなマスクして
帽子も被ってるので、
美人かどうかなんて分かりませんです。
妄想を働かせて精一杯美人を想像してましたv-13
Posted at 2008.10.10 (12:45) by 越後屋 (URL) | [編集]
こんにちは。
Tomoさん、体調悪かったんですね。ァゥ~
もう大丈夫でしょうか?

歯医者さん、怖いですよね。(´_`。)グスン
Posted at 2008.10.11 (10:09) by ふ~ (URL) | [編集]
☆お返事☆
☆越後屋さんへ
妄想たっぷりですねぇぇぇ。
かっこいいお医者さんだと余計に緊張しますよ。
口を開けられませんよ~(汗)

☆ふ~さんへ
体調、悪かったです、、、、、
歯医者さんは好きになれません。。。。
Posted at 2008.10.11 (10:24) by Tomo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
