

未知なる味

アイスコーヒーにグレープフルーツにはビックリしたが、

またもや、怪しげなものを発見。

それはガムだ。

5種類の味がある。

イチゴ
バナナ
オレンジ
レモン
みたらし団子


みたらし団子!?

ガムじゃなくて、そのままみたらし団子として食べたい。
まだ、それまでは良い。
このガムを組み合わせて食べると、
これまた、衝撃的な味に変わるという。


例えば、


イチゴ・バナナ・みたらし団子で、








ウニ

ウニ!?
海に潜んでいる黒い物体のあのウニですか!?

まだこれだけではない。


オレンジ・レモン・みたらし団子で、











酢豚

え、まじ、酢豚っすか!?

まだまだ、続く。


みたらし団子・イチゴで、










味噌汁


みたらし団子・バナナで、










中トロ


分からん。
全ての組み合わせに、みたらし団子が入っている。
つうか、みたらし団子というガムを作った人は、
一体、何を考えて作ったのか不思議。







ワタクシは、ジンジャーエールの犠牲になった。
娘ちゃんが「食え!」と渡してきた。
仕方なく、食べたのだが、ここでは感想は控えよう。


ただ、言えるのは、、、、、、、、、






















食の崩壊だ。



追伸 皆さんも試しに探して、買ってみてください。
     衝撃的です。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
いろんな事発明する人がいますね。
Posted at 2008.10.05 (20:36) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
どういう過程で、みたらし団子ができたのか、不思議です。
1度、試してみてください。
不思議な味がします(笑)
Posted at 2008.10.05 (20:42) by Tomo (URL) | [編集]
こんばんは。
私は是非、探して買ってみたいです。
だって、ガムで高価なウニの味が・・・
(なんか書いていて虚しい。どうして?( ̄ー ̄; )
Posted at 2008.10.05 (22:33) by ふ~ (URL) | [編集]
ちょwww
これ、どこに売ってありましたかi-198
メーカーはi-198(食いつきすぎ)

ほんと、突っ込みどころ満載すぎますねv-399
しかも「ちょ~ふしぎりょうり」と「ふしぎりょうり」の区別の定義がいまいち解りません><

このメーカーにはかなりの鬼才がいるとみた・・・i-202
Posted at 2008.10.06 (00:51) by きょこ (URL) | [編集]
☆お返事☆
☆ふ~さんへ
是非、探してみてください。
お菓子コーナーをくまなく探してみてください!
ウニ、試してみてください(笑)

☆きょこさんへ
謎のガムですよね。
食いついてしまいますよね。
これを選んだ娘ちゃんも摩訶不思議。
やはり、組み合わせを見て、食いついたのでしょう(汗)
Posted at 2008.10.06 (06:15) by Tomo (URL) | [編集]
Tomoさん、こんにちは。。。

高校時代によもぎ大福飴が出て
友達とみんなではまりましたが。。。

組み合わせも出来るようになりましたか。。。

みたらし団子ガム・・・
完全にインパクト勝負の世界に入ってる・・・
なぜにイチゴと組み合わせると味噌汁になる・・・

うちも組み合わせで・・・
携帯とナビをあわせて、洗濯機になる。
どうだ。。。(負けてますね・・・)
Posted at 2008.10.06 (14:04) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
インパクトがありますよね。
しかも、ちゃんと茶色だし。
組み合わせで洗濯機ですか( ̄ェ ̄;)
かなりダメダメなような。。。。
Posted at 2008.10.06 (14:37) by Tomo (URL) | [編集]
こんにちわ。。。
こんにちわv-238
開いた口が塞がらず、
読んでしまいましたv-11v-11v-11
でも、おもろ~v-218v-218v-9
Posted at 2008.10.06 (14:47) by 志保 (URL) | [編集]
☆志保さんへ
こんにちは。
このごろは変てこりんな物が売られてますよね。
ホント、食の崩壊ですよ、、、
Posted at 2008.10.06 (15:45) by Tomo (URL) | [編集]
改めてみて・・・

「ふしぎなりょうり」って。。。
料理だったのですね。

実際に「みたらし団子」と「バナナ」を混ぜるとすしネタになるとか思ったりして^^;
Posted at 2008.10.07 (13:16) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
料理ですよ、料理。
ガムなのに。。
実際に本物を混ぜたら、
同じ味になるのかな・・・?
なんかやだな・・・・
Posted at 2008.10.07 (13:56) by Tomo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
