

マイク!?

パパラッチです。
ども、Tomoです!


いやぁあ~、日焼けしましてね、顔が。
真っ赤。
この歳で、日焼けは大敵でしょ!?
まぁ、そんなことは、どーでもいいんですけどね。(どーでもいいのかよ!)


今ね、「でじたるおーでぃおぷれいやー」で音楽を聴いています。
(なにゆえ、ひらがな!?)
娘ちゃんがね、やってきました。
いきなりですね、イヤホン取りました。
そして、耳にくっつけて、、、、、、離して、、、、、、、






「あー」


とクチにくっつけた。
でまた、耳にくっつけて、、、、、、離して、、、、、、、、
の繰り返し。


























マイクじゃないから!!


自分の声が聞こえるのでも思ったのでしょうか?
おバカ?
我が子ながら、「何してんだよ!!おバカ」って思っちゃいました。
5回くらい繰り返してましたよ。
ぜってぇー聞こえねぇ、自分の声。



まぁ、6歳児のすることですから。
まぁ、小学1年生がすることですから。
摩訶不思議。



追伸 明日面接でチョー緊張してます!

Leave a comment

Private :

Comments

娘ちゃん、不思議ちゃん具合爆発してますね。

明日の面接、上手く行くといいですね。
Posted at 2008.09.29 (19:44) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
不思議です。
いつも、訳の分からないことしてますよ。
明日は面接。
あんまり自信がありません。。
Posted at 2008.09.29 (20:55) by Tomo (URL) | [編集]
こんばんわ。。。
こんばんわv-238
相変わらずでうれしいです。。。
おもろ~v-218v-218
明日がうまくいきますようにv-22
Posted at 2008.09.30 (00:04) by 志保 (URL) | [編集]
☆志保さんへ
相変わらず、おバカなことしてます。
面接、とても緊張してます。。。
Posted at 2008.09.30 (07:31) by Tomo (URL) | [編集]
こんにちは♪
娘ちゃんナイスです♪

多分、面接でそれをネタでやってみて
というお願いかもv-411
Posted at 2008.09.30 (12:13) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
ナイス行動です。
面接のネタですか!?
かなり恥ずかしいですよ~。
Posted at 2008.09.30 (19:49) by Tomo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
