

笑うココロ

えー、実はですね、このブログ、一旦閉鎖したブログを復活させたんです。

一旦、閉鎖した理由はですね、「心機一転」ということで。

色々ありましてね、個人的に。

いや、ただですね、お引越ししただけなんですけど。

いや、まぁ、これって、何か言い出しにくいんですけど、、、、




























旦那と別れて、実家で暮らす

ことになっただけなんですけどね。

チョー個人的な理由でしょ?あ、笑えない??

ま、笑ってくれ。(だから、笑えないって)

正直なところ、すごく不安な気持ちもあるんですよ。

娘ちゃんは転校しなきゃならないし。(1年生で転校)

ワタクシ、就職、決まるかしら?(結構な年寄りなので)

とか、色々と考えてたら、ハゲちゃいそうで。

あんまり考えないよーにしてます。



ちょっと真剣なお話になっちゃいましたが、

ワタクシ的には、今はやっとこさ、落ち着いて、

これから、頑張ろうって思ってます。

うん、頑張れ自分!!みたいな。


娘ちゃんとのやり取りにも笑いをこめて。

自分の人生にも笑いをこめて。

日々、格闘しようかと思っていますので、よろしくお願いします!!


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
1番ゲットおおぉぉーーーッ!!
師匠、おかえりなさいませ。

いろいろと大変なことがあったんですね。
心中お察し致します。

また、娘ちゃんとのやり取りで吹き出させてくださいね(笑)

あ、リンク張らせてもらっても良いですか?
Posted at 2008.09.10 (15:34) by りぶら (URL) | [編集]
1番ゲッチュー!!
おめでとうございます☆
色々とありましたが、
やっと落ち着きました。
リンク貼っちゃってください。
ワタクシも貼らせてもらいます!!
「イヤ」と言われても、貼りますので(笑)
Posted at 2008.09.10 (15:39) by 智改めTomo (URL) | [編集]
私の知ってる智さんで間違いないですか?
急に閉鎖だったのでショックでした(><;)
また遊びに来ていいですか?
Posted at 2008.09.10 (17:54) by ひよこ (URL) | [編集]
☆ひよこさんへ
ひよこさんの知っている智ですよ~♪
またまた新設して、ブログを始めちゃいました。
いつでも遊びに来てくださいね!!
Posted at 2008.09.10 (18:57) by 智改めTomo (URL) | [編集]
お邪魔しま~っす♪
智さん改めTomoさん、お帰りなさーい!
色々とお疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ
また、娘ちゃんとのボケ突っ込みに期待です♪
Posted at 2008.09.10 (20:43) by ふ〜 (URL) | [編集]
☆ふ~さんへ
いらっしゃいませ~☆
心機一転です!!
頑張っていきますので、絡んでやってくだされ。
Posted at 2008.09.10 (21:08) by 智改めTomo (URL) | [編集]
お帰りー♪
僕もリンク貼っていいですか?
しかし、、、りぶらさんに一番乗りとられた・・・
Posted at 2008.09.10 (22:47) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
リンクOKですよん♪
ワタクシもリンク貼らせていただきます。(強制的に)
1番のり、逃しちゃいましたね、、
残念!!
Posted at 2008.09.10 (22:57) by 智改めTomo (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
