

運動会本番!!

スポーツの秋もステキね。
ども、Tomoです。


さてさて、本日は娘ちゃんの運動会でした!
嬉しいことに朝5時には目が覚めておりました。
早起きです。
予定外です。


それはさておき、弁当もきちんと作り、
娘ちゃんの運動会へ!!!!


ダンスにかけっこに玉入れ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・(シ~ン)
















すんません!


パパラッチしてて、あんまり覚えてない(汗)





ハハハ、笑っとけ。
説明できるほど、ちゃんと見てない。
カメラにおさめるために、必死だった。


ただ言えるのは、
















やっぱり娘ちゃんが愛おしい(はぁと)


親ばかです。
許してくださいアルネ。
未だに、ラブラブチューしようとすると、殴られるアルネ(涙)
悲しいアルネ。


やっぱり親バカだなぁ~と再確認した運動会でした。



追伸  日焼けして、痛いアルネ。
     この歳で日焼けはダメアルネ!

Leave a comment

Private :

Comments

Tomoさん、お疲れ様^^

さすがと思うよ~。。。
でも、疲れたでしょ♪
ゆっくり休んでくださいね♪

立派なお母さんです。
感動しました。
僕がラブチュー送ります(え?いらん?)
Posted at 2008.09.27 (22:50) by 越後屋 (URL) | [編集]
お疲れ様でした。
親バカいいじゃないですか。
でも、Tomoさん自体もそれだけ運動した事になりますね。
明日、しんどくなければ良いのですが。
Posted at 2008.09.27 (22:54) by ひろ (URL) | [編集]
こんばんわ。。。
こんばんわv-238
親バカ素敵ですv-9v-221
Posted at 2008.09.28 (01:18) by 志保 (URL) | [編集]
☆お返事
☆越後屋さんへ
さすがに途中から疲れてきました。
ラブラブチューは娘ちゃん限定なので(はぁと)

☆ひろさんへ
親バカです(マジで)
体力を消耗しました。
お蔭様で、昨夜はグッスリを眠ることができました。

☆志保さんへ
親バカ、ラブリーです。
子離れしないといけないのにね。
Posted at 2008.09.28 (06:30) by Tomo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
