

運動会

ヒジョーに眠たいです。
過眠です。
ども、Tomoです。

スポーツの秋。
運動会の季節。
今週の土曜日は娘ちゃんの運動会です。

早速、悩みが、、、、、、、

















弁当、どーすんべ?





大食らいが一人いる。
それは、


おっちゃん。


ご飯を2~3合はたいあげる。

毎日、よく食うったらありゃしない。
弁当、どれくらいの量を用意すればヨロシイアルネ。
悩む。


朝早く、起きれるだろーか?
場所取りしなきゃなんねーよな。
弁当作るの、面倒(←かなりの本音)

でも、せっかくの運動会。

ワタクシ、パパラッチになります!

娘ちゃんを撮りまくって、撮りまくって、撮りまくる!
つうか、カメラ音痴のワタクシが果たして、撮りまくれるだろーか?


あんまり考えると、ハゲそうなので、現実逃避します。

皆さんの中で、お子さんがいらっしゃる方。
なんか知恵をくださいアルネ。
つうか、知恵もらっても、確実に行動できないアルネ。
















病気のバカー!!


漠然とした不安に襲われたアルネ。




追伸 誰か助けてください(涙)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
娘ちゃんの運動会なんだ。
晴れるといいですね。
お弁当作りに、カメラ撮影頑張ってくださいね。
確かにビョーキのバカって叫びたくなるかも。
Posted at 2008.09.25 (20:12) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
運動会ですよ~。
天気はどうなんだろう?
弁当作って、写真撮って。
体力を消耗しそうです(汗)
Posted at 2008.09.25 (21:04) by Tomo (URL) | [編集]
こんばんは♪
私も助けてー♪アルネ。
Tomoさん、お疲れさまーです。
私は急病になる予定です。(初歩的すぎ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
Posted at 2008.09.25 (21:10) by ふ~ (URL) | [編集]
☆ふ~さんへ
助けて欲しいですよ~
急病ですかぁ。。。
いいですねぇ。。(いいのかよ!!)
Posted at 2008.09.25 (21:18) by Tomo (URL) | [編集]
Tomoさん、こばんはいらんかね?

じーちゃんの分はじーちゃんで・・・

娘ちゃんの分だけ・・・
じゃダメっすか?

ふーたんも中国人だったのですね♪
Posted at 2008.09.25 (22:58) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
なるほどー♪
ってそんなわけにいかないですよ(汗)
娘ちゃんの分だけだったら、すごく楽チンなんですけどねぇぇ。
Posted at 2008.09.26 (09:57) by Tomo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
