

食欲の秋vsメタボ

どうも、Tomoです。
どうやら、前回の記事では、笑えないようで、
コメント0という結果に終わりました。




皆さん、スルーしていただいて、ありがとう。













厄年よ、どこかへ行ってしまえ(怒)





ということで、昨夜から、娘ちゃんは元旦那のもとへ旅立ち、
今は一人の時間を満喫しているところです。
しかしながら、ほとんどの時間を、



睡眠に費やしてしまった


という残念な結果に終わりました。
昨夜は2時に目が覚めてしまい、パソコンの前に座り、
豚汁をかっ食らい、3時には寝る、という素敵な時間を過ごしました。


メタボ、まっしぐら。


皆さん、ホント、食欲の秋ってステキね。
できれば、スポーツの秋にしたいところですが、
昨日からの行動を見れば、


無理。


さぁ、どーする?
考えた結果、




諦めることにしました。


本能のままに生きる。
これ、ある意味、大切よ。
諦め、って大切よ。
皆さんも、本能のままに生きてください。
共に、メタボ、まっしぐらへ!!




追伸 つうか、マジ、痩せたいよね。(←まだ諦めてない)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは。
諦めって大事ですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も同じく諦めて開き直ってメタボまっしぐら(´∀`)
誰か楽チンに痩せれる方法教えてー!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
Posted at 2008.09.21 (23:29) by ふ~ (URL) | [編集]
☆ふ~さんへ
どこかで諦めないと、
いつまでも考え込んでしまって、悪影響ですよね。
開き直りも肝心。
ホント、楽に痩せたいですよね(汗)
Posted at 2008.09.22 (07:41) by Tomo (URL) | [編集]
こんなダイエット法は???
Tomoさん、ふーさんこんにちは♪

僕はいろいろやって諦めたのに
激務続きで痩せました・・・

心の負担は異常に高かった気がしますが・・・
これで良いんでしょうか?
Posted at 2008.09.22 (09:41) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
痩せたんですか!?
お仕事、大変ですね。
精神的な負担はダメですよ。
ココロに余裕を持たなくちゃ。
Posted at 2008.09.22 (09:50) by Tomo (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
