

メタボ。

食欲の秋なのでしょうか。
過食気味です。
1番気になるのは、体重。
メタボですよ、メタボ。



お腹周りが危ない。



そのうえ、あんまり動きたくないもんだから、
余計に体重が気になる。


皆さん、今年の秋は、何の秋でしょうか?
ワタクシは、「食欲の秋」です。




娘ちゃんには、、、、





「ママ、でぶっちょ」  などと言われています。


















でぶっちょ?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


まぁ、確かに1番痩せている時と比べると、
10キロ   は太った(涙)


悲しいかな、メタボ。
どうにかならないかな、メタボ。
中年太りかな、メタボ。


誰か、メタボ対策、教えてください。


つうか、普段から動けよね(←やっぱ、運動不足っしょ)




 追伸 
    痩せたいって思っても、動くの面倒だから、ムリ!!

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは
私も、一番痩せていたときから20kg太りました(太り過ぎだって)。

痩せたいけど、動く気力がございません。
Posted at 2008.09.18 (18:37) by ひろ (URL) | [編集]
☆ひろさんへ
20キロですかぁ。
身体が重たく感じませんか??
ホント、動く気にならないですよね(汗)
Posted at 2008.09.18 (19:01) by Tomo (URL) | [編集]
美味しいですよね!
私も食欲の秋です。
食べても食べても入る入る。
困ったもんです。でお昼寝。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted at 2008.09.18 (22:18) by ふ〜 (URL) | [編集]
☆ふ~さんへ
ふ~さんも食欲の秋ですか。
そして、昼寝。
最高ですよね!
でも、体重が気になるんですよね。。。。。
Posted at 2008.09.18 (22:28) by Tomo (URL) | [編集]
Tomoさん、こんばんわ♪

僕も一時期17kgぐらい余分にしょってました。
今は鬱になる前より2kg増ぐらいです。

そのうち鬱がよくなってから
ダイエットでもよいのではないでしょうか?(^^;
Posted at 2008.09.18 (23:31) by 越後屋 (URL) | [編集]
☆越後屋さんへ
ダイエットしたいですよん。
これ以上は太りたくないです(涙)
ウツが良くなったら、動きたくなるかもしれませんね!
Posted at 2008.09.19 (06:49) by Tomo (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
