

謹賀新年

明けまして おめでとうございます。

今年も、宜しくお願いします!



さてさて、年末は死んでました。

とにかく、フラフラして、何もできん!

なんじゃこりゃっていう間に、年越しを。


元日には復活。

娘ちゃんと一緒に、初詣にいきました。

「娘ちゃんが健康でありますように・・・」など、

お願いしてみたり。



で、お願い事も、祈願し、

さ!初売り、初売り!!

寒い道の中、二人でテクテク。

と・・・・・・









ハックシュン!!!!!


て、下向いた瞬間!





カラン、カラカラ、カシャン、、、、、、ボチャ。





うん?

ウソやん・・・・・・メガネ、落ちてもうた。

田んぼの中に・・・・・・

慌てふためく私を横にして、


















娘ちゃんレンジャー、登場!(1人)





かる~い、身のこなしで、泥の中から、ワタクシのメガネを救出!

泥だらけのメガネ。命のメガネ。

ありがとう!娘ちゃん!!





てか、年の初めから、コレ?

今年はいいことなさそう・・・・・


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
