

■はじめに■ 記事は下だっぺ。

はじめまして。Tomoです。

Tomoは、うつ病・パニック障害を患っております。

が、ちょっとおバカなヤツです。

そう、頭ちょっとおかしいだけです。




■現在服用中のお薬■

パキシル
ルボックス
レクサプロ
ソラナックス
デパス
セルシン


というお薬を服用してます。

ここでは、出来るだけ、笑えるようなことを書きたい。

笑え!!ココロ!!!!を目指しております。

少々、おバカなヤツですが、お付き合いくださいませ。




(注意) 記事に関係のないコメントは、放置か削除いたします。
     ほとんど放置になることかと思われます。
     気が向いたら、削除いたします。


笑うココロ掲示板入り口



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【■はじめに■ 記事は】
はじめまして。Tomoです。Tomoは、うつ病・パニック障害を患っております。が、ちょっとおバカな
Posted at 2012.10.26 (21:06) by まっとめBLOG速報

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ。。。
tomoさん。こんばんわv-238
お久しぶりです。。。
えちはんとこからきました。。。
またお会いできて嬉しいです。。。
どうぞよろしくお願いしますv-22
Posted at 2008.09.10 (17:40) by 志保 (URL) | [編集]
☆志保さんへ
いらっしゃいませ☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted at 2008.09.10 (18:54) by 智改めTomo (URL) | [編集]
こんばんは
智ちゃんがいなくなったので淋しかったよ。
そしたら、tomoちゃんをめっけ。
よかった。
”松ボックリ”のコメントのtomo?って誰かと思ってた。
Posted at 2008.10.01 (22:34) by あてるい (URL) | [編集]
☆あてるいさんへ
見つかっちゃいましたねぇ~
うんうん。
智改め、Tomoです!
よろしくお願いします!!
Posted at 2008.10.02 (08:07) by Tomo (URL) | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted at 2011.02.17 (14:55) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.09.20 (23:24) by () | [編集]
放送事故やばい
mItL706l
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://BeK2Bl97.sex-nhk.info/BeK2Bl97/
Posted at 2012.07.15 (00:22) by N○K (URL) | [編集]
田中です
zR1twh70
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://JFs6tn6J.tanakasan.info/JFs6tn6J/
Posted at 2013.01.20 (02:52) by 田中 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
