

複雑な思い

過去のことは忘れたい。

出来ることなら、消し去りたい。




でも、出来ない。


歯がゆい自分がいる。




これから先・・・・

この先、娘ちゃんは、ワタクシの手から離れていくでしょう。

まだ、先のことかもしれない。

だが、娘ちゃんの世話になろうなんて思ってない。

だから、思うんだ。

自分で生きていくことを。

まぁ、もう、娘ちゃんも、4月になれば、6年生。

あっという間です。

子離れ、しなきゃね。。


セミナー

今日は、登録販売者のためのセミナーに行ってきました。

とにかく、途中は眠たかったけれども、勉強になりました。

朝食・昼食をとらずに行ったので、

お腹がペコペコ。

ちょっと、疲れましたが、

自分のためなので、我慢・我慢です(汗)

気が付けば・・・・

気が付いたら、2月でした。

なんとなく、忙しかった。

まぁ、いつの間にか、マイ バースディ も過ぎ。

気が付けば、37歳 になってたと。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
