

10月

やっと、涼しくなってきましたね。


なんだかんだ言いながら、もう10月ですな。


今年は、いいことなかったな。


虫垂炎で入院しちゃうしね!ハハッ!


ハゲてきたような気がするしね!ハハッ!!


とりあえず、笑っとけ!!



メガネ

最近、目の調子が悪くて、

コンタクトレンズをやめた。

ただでさえ、


オバちゃん


なのに、もっとオバさん化。




挙句には、



































オバちゃま


と、言われる始末。







小森のおばちゃま、思い出したわ。
(片岡鶴太郎のね。)


過去・現在・未来

ふと、何年か前のことを思い出した。


家事・育児・仕事。


ひたすら、一人で動き続けた時期があった。


その頃から、病院に行き、薬を飲むようになった。


現在はどうだろう?


ふにゃふにゃな人生を送っている。


一切、頑張ろうなんて思わなくなった。


そしたら、なんだか、ココロが軽くなった。


そのおかげで、体重は、イッキに上昇。


でもさ、、、、
































笑顔が戻った。



そんな気がする。


笑おうよ。


そして、楽になろうぜ!


おバカなワタクシが言うんだから(爆)


ふと、おいちゃんが、ワタクシの頭のテッペンを見た。






















「お前、ヤバイで。


 テッペン、薄くなってる」





の、言葉に、じーちゃんの頭を見てしまった。






















遺伝、やろか?





肩こり

この肩こり、なんなの!?

ビックリするくらい、イタイんだけど!




カッチカチやで。
カッチカチ。



誰か、助けて!

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
