

髪の毛

なんとなく・・・・・・




































ハゲてきたような気がする(涙)


日々

何も、変わらない毎日を送っている。



この先に、何があるのかは、分からない。







ただ、言えるのは、老化現象が激しいということ

ナカセタ

昨日は、娘ちゃんの学校の個人面談だった。



淡々と、話をしてきた。


若い先生に。


釘をさす、つもりで。


人の上に、立つことの、困難さ。


そして、不都合なことを隠す、卑怯さを。










泣かせた・・・・・・



しっかりと、受け止めろ。




虫垂炎の報告にて。

入院するにあたって、仕事場に電話した。




「すいません。入院決定です・・・・・・・」



痛み、こらえながらですよ?
苦しんでるんですよ?


































笑うとるがな、おもっくそ!








一瞬、シフトが回らなくて、

困って、壊れてしもうたんかと。


でも、、、














携帯の向こうから。





「ひゃー、ひゃっ、ひゃっ・・・・・」


違う!

本気で、笑うとる!!






薬学生が来てるんですけどね。

退院してから聞いたんですけどね。

電話、切ったあとも、
















笑いで、ヒック、ヒック、しとったらしい。










「何、人の、不幸を笑ってるんですか!」

と、眉間にシワ寄せながら、言うたわ。











笑いすぎや。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06 08
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
