

カップラーメン

カップラーメンを手に取る娘ちゃん。



ラーメン好きな娘ちゃん。



パッケージを見て、なにやら、言う。





























「なるほど入り」







なにそれ!?

なるほど入りて。

何、入ってますねん。

食べたら、納得しますんか。

















なると 入り だろ。

ちょっとだけの、お話。

保育所の頃かな。


引っ越し、した。


前にいた保育所とは、全然、雰囲気が違っててさ。


戸惑ったこと、覚えてる。


なんでもいいから、絵を描きなさいってさ、先生が。


何にも描けなくて、休み時間に無理やり、描かされた。


なんか、不自然すぎて。


慣れなかったんだろうね(汗)







そんな思いを、今、娘ちゃんにさせてんだろうなって。


雰囲気が違うくて。


戸惑ってるんだろうな、って。


ツライんだろうなって。







そう、思ったらさ、涙が止まらなくてさ。


娘ちゃんも、転校、してるからさ。







私は、今、仕事でいっぱい、いっぱいで。


娘ちゃんに、目を向けてやれなくて。






つうかさ、なんか、身体がおかしいんだよね。


ワタクシの母親と、同じように、脳の血管が爆発するんじゃないかって。


そん時は、そのまま死なせてくれ。


生きることは拒否する。


生きることで、迷惑はかけたくない。








つうか、弱気、になってるね。




マイナス思考、反対!!!


皆も気をつけてね!!!

価値観

人それぞれ、考え方が違うのは当然。



それは、価値観も一緒。



違うのが当然。



だから、個性ってもんがあるんだ。



そう言い聞かせてる自分。



まぁ、おバカの考えることだから!

暗いよね

最近、このごろ、


暗いことばかりで。














すいませんな。




テヘ♪

完璧に、疲れてる。








疲れて、ストレス溜まって、

精神的におかしくなる。

そして、

安定剤飲んで、

笑ってる。






これって、どーなんだろ?



































あかんやろ(汗)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
