

自分

自分て、なんなんだろう、と思う時がある。



感情があり、

イライラすることもあり、

楽しくて、笑うこともあり、

落ち込んだりもしたりして。



これって、人間のいいとこってヤツかな?


なんか、分からないけど、

自分の存在を何かで求めようとしている。



まぁ、深く、考えないほうがいいかな。




ブチ切れる

仕事で、ブチッときた。



あかん、あかん、落ち着け。







あと、4年のいのちなんだから。
(3月2日の記事参照)

出会い 別れ

事務員さんが、一人、辞めます。




人は、出逢い、そして、別れていく。



そんな、日々の繰り返し。



人生って、こんなものなのか?

生命尽きるまで。

人間はね、いつかは、死ぬんだよ。



娘ちゃんに、言った。



たまには、真面目な話もするんだ。

































「じゃあ、ママは、



    40歳で死ぬな」









































あと、4年の、いのち!?




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 04
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
