

春休み

春休みに、娘ちゃんと遊びに行く約束をした。





USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)





たまには、連れてってやらないと!

































「楽しみやわぁぁぁぁ。


   チュロス!」








うん?
























「チュロス、食べられたら、
 
          いいねん!」




























アトラクションは!?

涙が出ない。

なんなんだろう、このココロ。

冷たく固まってしまったのだろうか?

いつかココロ解けるまで。


こんな自分に、頭をなでなで。




ココロが痛いよ・・・・・

現在

薬局事務勤務。

色々なことがあります。

「死」というものを、直面することがあります。

お薬を渡していた患者さんが、ふと、来なくなる。




・・・・・・亡くなったのかもしれない・・・・・






ポツンといる自分がいる。

なんなんだろう。

ふと、孤独を感じる時がある。

自分の中で、色々と整理をつけながら、生きている。

何なんだろう、人間って。




仕事

今の仕事、パートから常勤に。

シフトの時間も、増えました。

疲れているのは、事実。

でも、そんなことは言ってられない・・・・・




















ハハハ!!

娘ちゃん共々、

寝坊したわ!







あかんやん(汗)

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01 03
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
