

中耳炎

タイトルどおり、中耳炎です。
というか、もう治りかけていますが。


昨日、仕事に行ったら、着くやいなや、
薬剤師の先生が、


パン、パン、パン、と手を叩いた。





つうか、先生、聞こえてますから!!




よくあるでしょ。
補聴器をしている人は音の聞こえを確かめるのに、
自分の手を叩くっていう行為。
まさにそれです。


中耳炎になったはじめのころは、ほとんど音が聞こえなかった。
仕事に支障をきたしておりました。
今は、声を大にして、







聞こえてます!!


と、言える。
どんな雑音が入ったとしても、私の声が一番デカイくらいに。



つうか、先生、、、、、、、







茶化すのはやめてくだされ。。。。。




うんうん、じーちゃん・ばーちゃんを思い出すよ。うん。



パソコン

新しくパソコンを買い、今まで使っていたパソコンは、
娘ちゃんにあげたのはいいのだけれど、
パスワードを設定したかったらしく、
何度も、何度も、




















「パスポートの仕方、おしえて」の一点張り。



アンタ、そんなに外国に行きたいのか。
そんなに行きたいのか!と、ココロの中で突っ込んでた。

あけおめ☆

2011年

新年 あけまして

おめでとうございます!!



今年も、オバカな親子を応援してやってください!!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12 02
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
