

職場で、渋柿をいただきました。

じーちゃんは米ん中に入れておけばいいと。

ある日、キッチンに立ち、コンロの上にある鍋のフタをとった。





























きちんと、


渋柿4個 茹でられていました。






衝撃をうけ、鍋のフタをそっと戻した。


誰が食うの??




原付にて

仕事の帰り道だった。
原付に乗って、少し冷たい風が身体全体に吹きかかる。



少し、寒いな・・・・・



走っていると、目の前に赤いランプが2つ見えた。
乗用車より少し高い位置で。



トラックか・・・・・・


前を遮っていて、信号が見えない。
赤なのか、青なのか。



だんだんと赤いランプが自分に近付いてくる。
トラックはまだ止まっている。
なんだ、信号はまだ赤なんだ。
原付にブレーキをかける。



























違う!


赤いランプ。















それこそが、信号だった。




あぁ、私、疲れてんだ。
そう思った。






次の日、仕事場でこの話をしたら、大爆笑。
自分でも、おもろいやん、ておもうた。

食べ放題

皆さんご存知のとおり、ワタクシ、




アイ  ラヴ  食べ放題 です。



先日もまたまた行きました。
もちろん、娘ちゃんも一緒。


娘ちゃん、勢いよく、食いもんを取りにいきました。



ワタクシも、娘ちゃんを追いかけるようにして、食べ物を、、、、、、、




んんんんん????



娘ちゃん、ご飯に味噌汁かけてるんですけど?
普通に味噌汁&ご飯、なんですけど?





マジですか?




じーーーーーーーっと見つめるワタクシ。

































「間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)」





ま、まさか!?








「カレーと間違えたぁぁぁぁ(涙)」










ありえへん!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10 12
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
