

体調がイマイチ。

タイトルどおり、体調がイマイチなのです。

なんだか、やる気がでません。

おかげで、動くのも億劫。

ダイエットどころではありません。








そのわりには、食欲旺盛


デブったのも事実。




娘ちゃんに言われちゃいました。





お腹、出すぎ。




腹まわりのお肉、誰かもらってください!

体調悪し!

娘ちゃんの、ブス 発言に、肯定も否定もしなかった皆さん、ありがとう(涙)



タイトル通り、体調が悪い。
最悪じゃ。。。。



歯が痛いんです。
オマケに口内炎が4個できて、
クチの中はお祭り状態で大変なことになっています。



痛み止めを飲んで、乗り切っています。



なので、安定剤+鎮痛剤で、ナチュラル・ハイです♪

いや、ナチュラルじゃないな。



つうか、痛み止めが切れてきましたので、
薬物依存に挑みたいと思います。

















歯医者さん、行きなさい(自己暗示)

それって?

娘ちゃんの一言。








































ママ、普通にブス。




















ガビ~ン!!

レンコンってどうして、穴が開いてるの?

この質問に答えられなかったワタクシ。

ココロの中では、どうでもいい!!と叫んでいた。

しかしながら、何故なのだろうと思い、パソコンで調べた。









空気が通るように。とのこと。












この答え、ワタクシ的には、疑問あり


マジで!?そんな答えなの!?っていうカンジ。






誰か知っていたら、教えてください。

真夜中

真夜中に寝ぼけて、台所に行く娘ちゃん。

なにやら、独り言を言ってゴソゴソしている。

喉が渇いたのであろうと、思い、娘ちゃんが布団に入ったあとに、
台所に行ったら、、、、、































ゴミ箱の上に、ジーンズが。



パンツ姿で、眠りこける娘ちゃん。

何をしたかったのか、意味不明。

受診

娘ちゃんを連れて、眼科と歯科へ、GO!

娘ちゃんが受診でございます。
なんとか無事に受診できました。


お昼ごはんを食べにいきました。
大好きな、食べ放題。
アイ ラヴ 食べ放題。


好きなものを、好きなだけ食べられるって、とってもステキ!




















こんなんだから、 ブタ  なんです。(気にしない)






つうかね、娘ちゃん、スパゲッティを目の前にして、

「スパゲッティ、取ってくる」と言って、席を立つ。




?????うん?????



戻ってきた娘ちゃん。










「あ、間違えたわ。


  フォーク、取りに行ってん」





























1回、脳みそを医者に見てもらったほうが、、、、、



あまりのいい間違いに、ププッと笑ってしまったワタクシなのでした。。。。。

お財布

お財布の中身をみたら、ヤバかった。
銀行へ行かなくちゃと思いつつ、全然、行動できないワタクシ。

























どんだけ、外が、キラいなんだ。



いやね、あのね、そんなに外に行くのは、キライじゃないんだよ。
ただね、そのね、眠たかったの、ヒジョーに眠たかったの。




























睡眠時間、トータルで、16時間。




うん、寝すぎだよね!
何言われても、言い訳できない!

食欲の秋ね♪

晩御飯は外食でした。

お昼が少し遅めだったので、あまりお腹は空いていませんでした。

娘ちゃんは元旦那の家に旅立ち、じーちゃんと2人だけだった。

ワタクシが食べ終わるのが早かったせいか、
じーちゃんは、

「何か食えよ」
「酒でも飲めよ」
「オレ、こんなに食えないから、食ってくれ」



























太るじゃん!



いつもは、お前その腹、なんとかしろって、言ってるくせに!
お腹いっぱいなのに!
なのに、なのに!!!!!!































コーヒーゼリー、頼んじゃった、テヘ。

顔、デカし!

今日、学生証が届いた。

ヤバイくらいに、、、、、、






































顔がデカイ!!




これ、2年も持ってなきゃ、ダメ?

頭、痛し!

勉強三昧の毎日。

昼間は眠たくて、本を読むと眠たくて。
何をしていても、眠たくて。(冗談)



過眠ってステキね



脳みそが腐ってるんじゃないかっていうくらい寝る。

午前中も寝る。午後も寝る。

いつ起きているのかっていうくらい寝る。



本能のままに生きているワタクシ。

勉強なんかそっちのけで、寝る。

いかん!このままではいかん!!




ちょっと切羽詰まっている。
うん、勉強だ、勉強だ。
言葉に出してるだけなんだけど。
ココロん中で、思いっきり叫んでるけど。















本能には勝てません。(断言)


放置しすぎ!

久しぶりんこヽ( ´ ▽ ` )ノ

またまた、放置してしまいました。


ここのところ、現実逃避しておりました。
ココロここにあらず、とういうカンジで、
ボーッと生息しておりました。


で、お知らせ!

ワタクシこの歳で、  大学生   になりました♪


んん??という方のほうが多いと思います。

そりゃそうだ。大学生って歳じゃないですもん。



大学の通信教育を受けることになりました。
取りたい資格がございまして・・・・・・

また、笑える記事を書いていこうかな、と思っとりますので、

宜しくお願いいたします!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
