

「ママの手、クサイ」





クサイ!?






















「芋のにおいがする」



どんなにおい!?



追伸 芋くさいってどーよ?

節約

「お前、トイレの換気扇、夜、電源切り忘れてる」


とトイレから戻ったじーちゃんに言われた。
その後にトイレに行ったら、、、、、、、、























トイレの照明、つけっぱなし。



ごめん、じーちゃん。
説得力ない。


追伸 トイレの換気扇つけっぱなしなの、娘ちゃんだから!
   

娘ちゃん語録

ちょーにょーろくと、山、どっちが強い?」




「・・・・・・・・」










ちょーにょーろく!?









ちょうのうりょく(超能力)、です。


つうか、比較するのもどうだろう?
山と比較するってどーよ?



追伸 まじめに「超能力」って答えたワタクシって、壊れ気味!?

久々!

ども、Tomoです!
ちょっと、体調がイマイチで更新できませんでした。
つうか、ネタ切れです(爆)


娘ちゃんは相変わらず、ウルサイくらい元気です。
ワタクシは、娘ちゃんにはついてゆけず。
フラフラなんですけどね。


じーちゃんには「運動不足だ」と言われております。
そんくらい、動いていません。
糖尿病が気になります。
メタボも気になります。


また、更新が途絶えるかと思われます。
笑えなくてね、、、、、、グフェフェフェフェ、、、、、

それでは、次の更新を楽しみにしていてくだされ~♪


追伸 体調が悪い、頭も悪い。
     Tomo崩壊寸前(爆)

野菜ジュース

じーちゃんが野菜ジュースを飲むようになった。

自家製野菜ジュースだ。

気になる中身。









ブロッコリー(生・そのままで)

ほうれん草(もちろん生で)

柿(皮付きのまま)


牛乳


ミキサーでグィングィン。
ミックスジュース♪ミックスジュース♪



はい、出来上がり!




















IMG_1594.jpg
みなさんもどうぞ召し上がれ!


口から、ちょっと垂れてるけれど、気にしない♪気にしない♪

健康のために、どうぞ召し上がれ~♪



追伸 じーちゃんに「お前も飲んでみろ」って言われたけど、
    当然、断ったよ(汗)

歯医者

ぐふぇふぇふぇふぇふぇ~(壊)
2日ほど寝たきり状態で、やっと復活したTomoです~。


イヤイヤ。
体調が悪かった。
寝たきり状態で。
起き上がれなくて。
死んでました(チ~ン)


なんとか、浮上しまして。
浮上したかと思いきや、歯医者に行ってきました。
前歯が欠けたままだったので。


行ったのはいいんですけどね、
ワタクシ、歯医者さん、キライなの。

キライ。


治療第一弾


麻酔

なんも歯を触ることなく、いきなり麻酔
痛いっちゅーねん。




治療第二弾

歯を削る。


キュイ~ン、キュイ~ンっていう音、キライ。
歯がゆくなるっちゅーねん。


てな具合で、治療をしてきたわけで。
やっと、前歯が揃ったわけで。
仮歯だけど。



本当に、歯医者さんに行くのキライ
前歯が欠けて、1ヶ月は悩んだ。
行こうか、行くまいか。
(イヤイヤ、前歯だから、行けっちゅーねん)

やっとの思いで、というか、行く気になったんですよ。
その理由が、面接で落とされた、、、、、
凹んだよ。
経験もあんのにさぁぁぁぁぁ!!!
ばかぁぁぁぁぁぁ!!!

でね、脳みそカランカランのワタクシ、考えました。














ぜってぇ、前歯がないからだ。

こりゃもう、前歯、くっつけに行かなきゃならんだろうってね。
イヤイヤながら、行ってきました。
うん、頑張ったよ、自分。
褒めてやる。


皆さん、歯医者さん、好きですか?

ワタクシ、ダイキライアルネ。


追伸 前歯、やっとくっついて、まともな顔になったアルネ。
   流石に、前歯なかった時は、顔が間抜けだったアルネ。

未知なる味

アイスコーヒーにグレープフルーツにはビックリしたが、

またもや、怪しげなものを発見。

それはガムだ。

5種類の味がある。

イチゴ
バナナ
オレンジ
レモン
みたらし団子


みたらし団子!?

ガムじゃなくて、そのままみたらし団子として食べたい。
まだ、それまでは良い。
このガムを組み合わせて食べると、
これまた、衝撃的な味に変わるという。


例えば、


イチゴ・バナナ・みたらし団子で、








ウニ

ウニ!?
海に潜んでいる黒い物体のあのウニですか!?

まだこれだけではない。


オレンジ・レモン・みたらし団子で、











酢豚

え、まじ、酢豚っすか!?

まだまだ、続く。


みたらし団子・イチゴで、










味噌汁


みたらし団子・バナナで、










中トロ


分からん。
全ての組み合わせに、みたらし団子が入っている。
つうか、みたらし団子というガムを作った人は、
一体、何を考えて作ったのか不思議。







ワタクシは、ジンジャーエールの犠牲になった。
娘ちゃんが「食え!」と渡してきた。
仕方なく、食べたのだが、ここでは感想は控えよう。


ただ、言えるのは、、、、、、、、、






















食の崩壊だ。



追伸 皆さんも試しに探して、買ってみてください。
     衝撃的です。

アイスコーヒー

モーニングコーヒーはおいしい。

じーちゃんもコーヒーを飲む。

グラスにアイスコーヒーを7分目まで注ぐ。




















そして、アイスコーヒーが入ったグラスに、

濃縮還元グレープフルーツジュースを注ぐ。



アイスコーヒー&グレープフルーツジュース





衝撃的だった。



追伸 アイスコーヒーとグレープフルーツジュースっておいしいの?
        誰か教えてください!

靴下の行方

いつの間にか、靴下を脱いでしまっている娘ちゃん。

「靴下は?」の問いかけに、、、、、、、





















「冷凍庫」


と素で答える娘ちゃん。


「冷凍庫!?ホントに冷凍庫!?」


「うん、冷凍庫


「洗濯機じゃなくて?」























「あ、間違えた」


つうかさ、マジで冷凍庫開けちゃったよ、ワタクシ。

言い間違えにも程がある。

冷凍庫=洗濯機には繋がらない。

ビックリしちゃったアルネ!


追伸 靴下が凍ってたらどうしようって思っちゃったよ。
         ワタクシってお・ば・か!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 11
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
