

頭、痛し!

勉強三昧の毎日。

昼間は眠たくて、本を読むと眠たくて。
何をしていても、眠たくて。(冗談)



過眠ってステキね



脳みそが腐ってるんじゃないかっていうくらい寝る。

午前中も寝る。午後も寝る。

いつ起きているのかっていうくらい寝る。



本能のままに生きているワタクシ。

勉強なんかそっちのけで、寝る。

いかん!このままではいかん!!




ちょっと切羽詰まっている。
うん、勉強だ、勉強だ。
言葉に出してるだけなんだけど。
ココロん中で、思いっきり叫んでるけど。















本能には勝てません。(断言)



じーちゃんのアイスコーヒー パート2

前回ご紹介のアイスコーヒー。


濃縮還元グレープフルーツジュース&アイスコーヒー。



これに対抗して、、、、、、、、、、






アイスコーヒーに

















乳酸菌飲料マミー。

(マミーを知らない人は検索してチョ)

















どんな味がするんだろうね????



追伸   絶対に飲みたくないよね!


運動会

ヒジョーに眠たいです。
過眠です。
ども、Tomoです。

スポーツの秋。
運動会の季節。
今週の土曜日は娘ちゃんの運動会です。

早速、悩みが、、、、、、、

















弁当、どーすんべ?





大食らいが一人いる。
それは、


おっちゃん。


ご飯を2~3合はたいあげる。

毎日、よく食うったらありゃしない。
弁当、どれくらいの量を用意すればヨロシイアルネ。
悩む。


朝早く、起きれるだろーか?
場所取りしなきゃなんねーよな。
弁当作るの、面倒(←かなりの本音)

でも、せっかくの運動会。

ワタクシ、パパラッチになります!

娘ちゃんを撮りまくって、撮りまくって、撮りまくる!
つうか、カメラ音痴のワタクシが果たして、撮りまくれるだろーか?


あんまり考えると、ハゲそうなので、現実逃避します。

皆さんの中で、お子さんがいらっしゃる方。
なんか知恵をくださいアルネ。
つうか、知恵もらっても、確実に行動できないアルネ。
















病気のバカー!!


漠然とした不安に襲われたアルネ。




追伸 誰か助けてください(涙)

アニメニズム

好~き、好き好き、好き好きす~♪(ポニョの音楽で)

娘ちゃんが機嫌よく歌っている。
何が好きなのかは不明。


チビっ子を魅了するポニョの音楽。
頭の中に残ってしまうポニョの歌。
ま、どーでもいい話なんですけど。



一時期、ジブリには、はまったことがある。

「風の谷のナウシカ」
「天空の城ラピュタ」
「となりのトトロ」
「魔女の宅急便」
「紅の豚」
その他、多々、名作がある。


一時期、アニメにはオタッキーな時期があった。

ここで、これに触れてしまうと、ワタクシの名誉に関わるので、
触れないでおいこうと思う。(←どれくらいオタッキーだったか、妄想してください)



ところで、話は戻るが、ポニョ、見てえ。
歌が気になる以上に、映画が見てえ。
オタッキー魂が火につきそうだ。
見た人はここで感想など、、、、、と言いたいところだが、
内容に触れてしまうと、見る楽しみが激減してしまうだろうから、
触れたいところだが、触れずにいよう。





















あぁ、録画した、「名探偵ホームズ」気になるわぁ~。


これが分かる人は相当、オタッキーだと思う(多分)
分かった人は挙手!!
分からない人は、オタッキーを探して、聞いてください。

なんか、ながながとアニメについて話してしまったが、



やっぱり、ワタクシ、、、、、、

































オタッキーなんだろーな。(再確認)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

智(Tomo)

Author:智(Tomo)
登場人物

■ワタクシ(智、Tomo)
■娘ちゃん(娘)
■元旦那
■じーちゃん(ワタクシの父親)
■おっちゃん(ワタクシの兄貴)

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクどす☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト


最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
